人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<
kusanoie02.exblog.jp
ブログトップ

新たな門出、新たな出会い

新たな門出、新たな出会い_d0347972_15385155.jpg
みなさん、こんにちは。

3月も半ばになり、ブログアップが遅いと大分のグランマに突っ込まれてるお母さん。

草の家の木々には花がつきはじめたものもあります。

これはトサミズキの花。黄緑色の可憐な花です。

まだ寒い日もありますが、春はもうそこまで来ています。



新たな門出、新たな出会い_d0347972_15411037.jpg
先週末、我がご主人様のKくんの卒業式がありました。

3年間、部活に勉強に頑張ってきたKくん。

中学では色んなことに喜び、色んなことに悩み、色んなことに涙し、

本当に色んなことを学びました。

来月からは高校生です。

高校生になっても大好きなバスケは続けるそうで、

また勉強と一緒に頑張ってほしいものです。

高校生になると一緒に散歩する時間が減るのかな・・・。

それは寂しいな。

Kくん、卒業おめでとう!




新たな門出、新たな出会い_d0347972_15454430.jpg
先週はすんごい大きなワン客様もご来店。はじめましてのワン客様たちです。

ご覧の通り、何もかもが大きなワンコ。グレート・デンです。
新たな門出、新たな出会い_d0347972_15472876.jpg
こちらはジョンさん(G.D、オス、5歳)で、とーっても穏やかで甘えん坊のデカワンコです。


新たな門出、新たな出会い_d0347972_15485015.jpg
こちらはジェニーちゃん(G.D、メス、もうすぐ1歳)。

まだまだ子供なので、お店に落ち着かないのかウロウロしていましたが、

こちらも穏やかかつ活発なデカワンコです。

ジェニーちゃんのほうが体高が高く、背中がテーブルの上の高さになります。

まだ成長期なので、これからまた大きくなるそうです。

私はというと・・・・・、テリトリーにデッカイワンコが来たもんだからビックリ!!

ジェニーちゃんに噛みつこうとしてしまったので、お母さんに抱きかかえられました。

こんな素敵なワンコたちが来ると、お母さんのテンションが上がり、超ご機嫌です。

ジョン君、ジェニーちゃん、また遊びに来てね。

その時には仲良くなれるかな・・・・。


小麦



by kusanoie | 2017-03-15 15:54 | day and day


太宰府草の家


by 小麦ちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府草の家

カテゴリ

全体
dogs
day and day
music
未分類

最新の記事

2018 活動してます!
at 2018-01-18 15:13
秋のお彼岸
at 2017-09-22 14:46
初夏のさわやかコンサート
at 2017-06-13 22:38
春の出発
at 2017-04-09 16:27
新たな門出、新たな出会い
at 2017-03-15 15:54

以前の記事

2018年 01月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月

その他のジャンル

記事ランキング