人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<
kusanoie02.exblog.jp
ブログトップ

冬の里帰り


こんにちは。小麦です。

2月の半ば、今年初の里帰りで大分に行ってきました。
冬の里帰り_d0347972_12341400.jpg
週末は本当に良いお天気で、ポカポカ陽気!

久しぶりのママとの再会、グランパとグランマとの再会、豆との再会です。




冬の里帰り_d0347972_12385504.jpg
ママの麦(JRT、メス、7歳)です。

同じ犬種で親子でも。色や顔が随分と違います。

ママとは相性も良好で、一緒にいても穏やかに過ごせます。




冬の里帰り_d0347972_12430048.jpg
こちらは豆(JRT、メス、2歳)。

久しぶりの再会時にはギャオギャオと大喧嘩になり、グランパに叱られましたが、

時間が経つと仲よく遊ぶことができました。

お互い焼きもち焼きなので、お母さんの膝に豆が乗ると、私はどうしても許せないのです。

困ったもんだ、とお母さん。あきれてました。





冬の里帰り_d0347972_12481042.jpg
日曜日の午前中、大好きな大分川の河川敷に散歩に出かけました。

私と豆はガツガツ先へ先へと駆け出しますが、ママの麦はのんびりゆっくり歩きます。

なので、3頭同時に散歩するのはなかなか難しい。

リードが絡まってしまいます。
冬の里帰り_d0347972_12503813.jpg
ポカポカ陽気の中のお散歩は本当に気持ちいい。

みんなと一緒のお散歩。

心も体もあったまる素敵なひとときでした。




冬の里帰り_d0347972_12520847.jpg
今日の福岡も晴れています。

冬眠中のハッピーさんが起きてきて甲羅を干しています。

早く春が来ないかなあ・・・。

お散歩行きたいなあ・・・・。

小麦




by kusanoie | 2017-02-24 12:53 | dogs


太宰府草の家


by 小麦ちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府草の家

カテゴリ

全体
dogs
day and day
music
未分類

最新の記事

2018 活動してます!
at 2018-01-18 15:13
秋のお彼岸
at 2017-09-22 14:46
初夏のさわやかコンサート
at 2017-06-13 22:38
春の出発
at 2017-04-09 16:27
新たな門出、新たな出会い
at 2017-03-15 15:54

以前の記事

2018年 01月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月

その他のジャンル

記事ランキング