人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<
kusanoie02.exblog.jp
ブログトップ

初対面~春の里帰り~

初対面~春の里帰り~_d0347972_2320136.jpg

こんにちは。小麦です。

福岡は桜が咲き始めました。春の到来です。

桜が咲き始めると、人もワンコも外に出たくなりますね。

ここ数日はポカポカ陽気。

連休の初めは、法事で里帰りをしました。

そう、私の実家の大分です。



大分の実家には私のママの麦(JRT,めす、6歳)がいます。
初対面~春の里帰り~_d0347972_23225825.jpg

ママにもグランパ(ママのヘルヘン)とグランマ(ママのフラウヘン)にも

久しぶりに会うことができてとても嬉しかったのですが、

今回の里帰りでは初めて会うワンコがいました。

私が今の家に移ってから新たにグランパたちが飼いだしたワンコで、

名前は豆(JRT、メス、8か月)です。
初対面~春の里帰り~_d0347972_23264281.jpg






初めはこの豆ちゃんの存在が理解できず、なんだか不思議な感じでしたが、

ここは私がお姉さんなので立場を理解させようとギャオギャオ牽制していました。

しばらくして慣れてくると可愛いもんで、一緒に楽しく遊べるようになりました。

私もフレンドリーなワンコだと思っていましたが、豆ちゃんもかなりフレンドリー♪

楽しい家族が増えて嬉しくなりました。

また会いたいし、また一緒に遊びたいワンコになりました。

今度はいつ会えるかな・・・・。
初対面~春の里帰り~_d0347972_233216.jpg





今日もポカポカ陽気だったので、お母さんとまたまた春日公園へ。
初対面~春の里帰り~_d0347972_23333585.jpg

今日はちびっ子を連れた親子が多かったのでなかなか放してもらえませんでしたが、

端っこの広場で放してもらいました。

春日公園も桜がちらほら咲いていてキレイですよ。

今度はお花見で来たいな!お母さん、私にもお弁当作ってね。



お弁当といえば・・・

今日のKくんのお弁当、美味しそうだったな・・・。
初対面~春の里帰り~_d0347972_23373782.jpg


ハンバーグにソーセージに塩鮭に・・・。味の濃いたんぱく質ばかり・・・

もっと野菜も入れないといけないよ、お母さん!!

小麦
by kusanoie | 2016-03-22 23:37 | dogs


太宰府草の家


by 小麦ちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府草の家

カテゴリ

全体
dogs
day and day
music
未分類

最新の記事

2018 活動してます!
at 2018-01-18 15:13
秋のお彼岸
at 2017-09-22 14:46
初夏のさわやかコンサート
at 2017-06-13 22:38
春の出発
at 2017-04-09 16:27
新たな門出、新たな出会い
at 2017-03-15 15:54

以前の記事

2018年 01月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月

その他のジャンル

記事ランキング