人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<
kusanoie02.exblog.jp
ブログトップ

気分はちょっとセレブリティ

こんにちは。小麦です。
気分はちょっとセレブリティ_d0347972_18461731.jpg
暖かかった季節も終わり、グーンと寒くなってまいりました。

お店はクリスマスの飾り付けが済んで、お気に入りの温水ヒーターが登場しました。

早速前を陣取ります。

お洋服も大分のグランマが昨年送ってくれたあったかいものに衣替え。

お部屋も服も心もポカポカです。


お母さんの長年のお友達であるJさんから、私にサプライズのプレゼントです。
気分はちょっとセレブリティ_d0347972_18462633.jpg
なんでも、Jさんちのワンコのアイザック(ウィペット、オス、何歳だったかな?)のために

ヘルヘンが昔買ったものらしい。

アイザックは今や大きな成犬でしかも男の子なので、

このピンクの小さな首飾りはどうも使わないらしい・・。

そこで、フラウヘンのJさんから私にへと、突然のプレゼントとなったわけです。

お母さん曰く「こんなブランド品を(自分も含めて)つけてことがない!」と興奮気味!

つけてみたらこんな感じです。
気分はちょっとセレブリティ_d0347972_18454884.jpg
お母さんから「小麦ちゃん、カワイイ♬」と褒められました。

気分はちょっとセレブリティなのです。


もう11月も終わってしまいます。

12月は目の前。年末も忙しくなるかな・・・。クリスマスが楽しみです。
気分はちょっとセレブリティ_d0347972_18460318.jpg
小麦

by kusanoie | 2015-11-29 18:59 | day and day


太宰府草の家


by 小麦ちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府草の家

カテゴリ

全体
dogs
day and day
music
未分類

最新の記事

2018 活動してます!
at 2018-01-18 15:13
秋のお彼岸
at 2017-09-22 14:46
初夏のさわやかコンサート
at 2017-06-13 22:38
春の出発
at 2017-04-09 16:27
新たな門出、新たな出会い
at 2017-03-15 15:54

以前の記事

2018年 01月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月

その他のジャンル

記事ランキング